【高槻阪急スクエア店】10周年祭 おかげさまの会

 

【期間】2024年4月18日(木)~22日(月)

【場所】高槻阪急スクエア2階 京じぇんぬ店内

各日午前10時~午後8時 ※最終日は午後5時まで

 

--------------

 

おかげさまで、京じぇんぬ高槻阪急スクエア店は、オープン10周年を迎えさせていただくことができました。

日頃の感謝の気持ちを込めまして、「10周年祭 おかげさまの会」を開催いたします。

 

ご来場頂いたお客様には、ささやかながらお土産もご用意しております。ぜひお越しくださいませ。

 

--------------

 

■「10周年10大特典」

【きものお手入れ相談会】

丸洗いが期間限定価格よりさらに10%OFF

加工お見積り総額よりさらに10%OFF

【限定10点】

特選高級帯締め・帯揚げ・草履、利休バッグが10,000円

お洒落訪問着・無地小紋・西陣織袋帯がお仕立て付きで100,000円

【10円くじ】

何が当たるかはお楽しみ!期間中お一人さま1回限り。

 

■事前ご予約ご奉仕品

事前にご来場予約をいただいたお客様に限り、かわいくて便利な鼻緒クリップを500円で販売いたします。

草履の目印として大活躍する、上質な革製の鼻緒クリップです。

 

■特別作家企画:重要無形文化財 本場結城紬 結城屋

十字と亀甲で表現する精巧な柄、手つむぎのふっくらとした感触が特徴の紬です。綿のように軽く、絹織物でありながら光沢をおさえた素朴な風合いがお楽しみいただけます。

期間中は作家が来場いたします。

普段店頭ではご覧いただけない商品を多数ご用意しております。

 

■洗えるきもの 東レ シルック®新作展

最高級ポリエステルきものとして、フォーマルな装いから普段のお洒落着まで愛用されている「シルック®きもの」。絹のような風合いながら洗濯機で洗えるので、天候を気にせず気軽にお召しいただけます。

期間中は、色無地・小紋・附下・夏物・長襦袢を取り揃えております。

 

■きものお手入れ相談会

期間中、京都より専門職人が来場し、きもののお困り事のご相談を承ります。洗い、しみ抜き、汗抜き、寸法直し、色替え、カビ取り等、何でもお気軽にご相談ください。

期間中は、丸洗いを特別価格3,850円(税込)にて承ります。

ご相談・お見積りは無料です。

こちらの相談会は事前ご予約優先制となっております。

スムーズなご案内のため、ご相談を希望されるお客様は、事前に店頭またはお電話にてご予約をお願いいたします。

詳細はこちら

 

--------------

 

ご来場ご予約はお電話・店頭にて承ります。

 

※写真はイメージです。

※状況により、中止・変更となる場合がございます。 

 

 


京じぇんぬ

【京じぇんぬ 高槻阪急スクエア店】

〒569-1196

 大阪府高槻市白梅町4-1 高槻阪急スクエア2階

 

営業時間: 午前10時~午後8時

電話番号:072-686-5505

   

【京じぇんぬ 近鉄あべのハルカス店】

〒545-8545

 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43

 あべのハルカス近鉄本店タワー館11階 呉服売場

 

営業時間: 午前10時~午後8時

電話番号:06-6625-2359